2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/116-a7cf6b75

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3-861

作者:2代目スレ223氏
備考1:女幹部 ブルーと黒百合シリーズ

「なぁ黒百合。」
「何かな?旦那様。」
「…そのディスプレイに映っている丸っこい物体は何だ?医学と薬学を専攻しているお前らしからぬ無機的なフォルムをしてるが…。」
人工細胞作るのに詳細な設計図など必要ないだろう。
そして、どこかのSF映画で見たような球体に一つ穴が開いている構造。スケールバーを確認したところ、直径120km…。
何故だか嫌な汗が止まらない。
「ああ。今度、新兵器の開発も兼任することになってね。まぁどうせならスケールの大きいものでも作ってみようかと図面でも引いてみたのだよ。」
「…で、衛星サイズの目標を簡単に吹っ飛ばせるものでも作る気か?」
「大は小を兼ねる…だよ。何より君はロマンを感じないかい?」
黒百合がうっとりと見つめる先に視線を移したところ、30年前に公開された映画のDVDを視界に捕らえてしまい思わず頭を抱える。
「…せめて光る刀を作ってからにしないのか?」
「ああ。これなら先週完成したよ。」
彼女がどこからか引っ張り出した筒。聞き覚えのある特徴的な音を立て、赤い刃が現れちゃったりしている。
…対抗するためには俺もフォースを操る修行が必要なのだろうか?

「…マスターを探しに旅に出て良いか?」
「どうせなら私とあおいも連れて行ってくれないかな?…そういえば新婚旅行もまだだったね。」
図面のウインドウを保存もせずにあっさり閉じ、旅行代理店のHPを検索する黒百合。
…彼女を新婚旅行に連れて行くことで地球の平和を守れるって事か?
何でも良いが、黒百合の勤務先が【宇宙旅行】の斡旋まで行ってる事は知らなかった…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/116-a7cf6b75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます