2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/64-495194c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンケート実施

突然ですが,アンケートを取ってみたいと思います。

悪女屠り界隈ではすでにアンケートが実施されたり傾向が分析されたりしていますが,では「悪の女とH」スレではどうなるか?と思いまして,単純なアンケートを作成してみました。
こちらです。(※期間終了につき回答はできません)

注意事項としては,「悪の女とH」というスレの趣旨を念頭に置いてご回答下さるようお願いします。「こういう悪女とのエロが好き」というアンケートですので,「こういう悪女が屠られるのが好き」という発想はご遠慮下さい。

選択式の設問だけにしたので,大して時間は掛からないと思います。興味のある方はぜひお答え下さい。締め切りは2月17日(土)23時にします。
(→終了しました。ご回答くださった方々,ありがとうございました)

‥‥なんだかどこかで見たような設問・選択肢がいろいろ現れますが,気にしないようにw

(→アンケートの設問
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/64-495194c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます