2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/53-6c13cca7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女社長の覗き見

作者:2代目スレ287氏
備考1:女幹部(首領?)
備考2:2代目スレ223氏の「ブルーと黒百合」シリーズ外伝。
    ブルーが悪女さまに捕まったときの話を別の角度から。非エロ。

うちの幹部が正義の味方を犯しているのを見ながら茶を飲む。

「いい子にしてる君にクリスマスプレゼントだ。私をあげるよ。」

男として言われて嫌な台詞ではないだろうけど、素っ裸で手足拘束されて言われるのは微妙だろうな。
新開発の麻酔薬は有望なようだ。被験体は副作用も無く覚醒直後から激しく運動している。
拘束されたまま女性と交わるのはどんな気分かと思うが、脳波を見る限り快感は感じているようだ。
やはり男だな。
隣に居る秘書がかすかに顔を赤らめている。それでも自制できているのはさすがかな。
旦那は興味深そうで……あとで締め上げてやる……息子はいつものように能面だ。母としては少し心配だ。

しかしまあ、ドクターにああいう一面があるとは。
てっきり男性経験は豊富だと思っていたのだが、行為の直後に赤い血が流れたのを見る限り処女だったらしい。
もっともあの男は気がついていないようだ……愚鈍だな。
あの美貌と性格で男が苦手だったとも思えないから、単にカンパニーに好みの男が居なかっただけだろう。
会社の方は白衣着た理系男性ばっかりだし、組織の方は元帥・総督・ニンジャマスターと揃って年配が多い。
そういえば息子は年齢的にブルーに近いはずだが、カーテン+ボイスチェンジャー+マスク越しでは恋を期待するのが無理というものだ。
義父が始めた結社を会社と一緒に受け継いで3年になるが、あの大時代なピカピカ光るマスクはなんとかならないものかと思う。
もっとも義父もダミーのはずの会社が世界有数の製薬・化学メーカーになるとは予想していなかったと思うが。
この金で顧問弁護士を100人ぐらい雇ってしまえばあの法律事務所を攻撃するのは簡単なのだが、何故か皆反対する。
今時幼稚園のバスジャックやる暇があればライバルメーカーの工場か研究所に破壊工作でも仕掛けたらどうかと思うが、これも皆反対する。
世の中ままならぬものだと、北の国に居る同類にちょっと同情してみたり……もっとも旦那の方が百倍もハンサムだが。
ああしかし、幸せそうだな黒百合。よかった。
なんだ旦那よ。………べ、別に若い男がいいとか思っているわけではないぞ?
ただまあそのなんだえーと、3人目の子供も良いと思わないか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/53-6c13cca7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます