2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(7-415)

作者:7代目スレ415氏
備考1:
備考2:ギャップ萌え悪女



いかにも邪悪でエロエロな悪の幹部タイプも大好きだが
一見清楚・真面目・有能ぽい女性が実は…みたいなギャップも興奮する
国中から聖女として崇められる女王陛下、身寄りのない子供を引き取り育てている敬虔なシスター、
巨大企業のクールな女CEO、成績優秀で生徒皆憧れる女生徒会長が実は…みたいな

「く、くああ!陛下のアソコ絡み付いて来る!出、出る!出ちゃいますううう!」
「くふふ、全く我が臣下は堪え性のない者ばかりで困りますわ。
せっかく私自らオ◯ンコ使わせてあげてるんだからもっとじっくり味わってからイったらよろしいのに
「ら、らめえええ!イク!出てるゥ!止まらないィィー!ど、どうかお許しをー!」
「ふふ、そんなによかったかしら?いいわ、一滴残らず出してしまいなさい。そして私により一層の忠誠を誓いなさい。」
「ち、誓いますう!私の身も心も陛下に捧げますう!うああ!また出るう!」
「ふふ、よく言えましたわね。これであなたも私の本当の臣下ですわ。ご褒美にもっとヨクしてあげる。
頭の中全部私への忠誠とイヤらしい快楽で塗り潰してあげますわ。」
「そ、そんな、ま、また出る!イクのが止まらない!狂う!こんなのおかしくなるうううー!」
「ふふ、こんな姿は私を尊敬する国民たちは見せられませんわね。
でも皆様も私が支配することで気持ちよくしてあげますわ。」

…自分で書いといてなんだが悪女というか痴女だこれ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます