2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総統の日記

作者:6スレ359氏
備考1:
備考2:悪の総統視点


・○月×日
明日は、いよいよ我輩の総統就任日である
長年の夢が叶う時がついに来るのだ
どうしようか、楽しみで眠れぬ

・○月▽日
待っていたぞ、この時を!
最初の命令だ! これは我が野望の第一歩である
我輩は傍にいる女幹部のAに命令を下した

手始めに彼女にフェラとパイズリを強要させる
当然、ズボンを下ろさせナニを取り出すところから、お掃除フェラまでキッチリとである
悪の総統になったら一度はやってみたい事、第3位「悪の女幹部が御奉仕」を叶えた
これで我が野望の3割くらいは達成したと言ってよい

・△月◇日
アジト内の女子更衣室のドアが空いていたので入ってみる
誰も居ないとはいえ堂々と入れる所は、総統の特権だ
女幹部Aのロッカーを調べてみると、中には大量のボンデージがギッシリ
ヒーローに負けた時、ボロボロになってオッパイポロリとかしてるのに
次週になると何事もなかったかのように元に戻ったりするので気になってはいたが……
せっかくだから一着借りて着てみる事にする
正直パッツンパッツンでキツい
てか、ハイレグ過ぎてタマがはみ出てしまうんだが、どうしたものか

その後、改造人間や怪人どもの生みの親であるG博士が、たまたま更衣室前を通りがかったのだが
( ゚д゚ )←こんな顔でこっちを見た後、猛ダッシュで逃げていった
普段、杖をつきながら歩いているのに、あのスピードは一体どこから出るのか

・■月□日
女幹部Aがヒーローに負けて帰ってきた
怪人を失ったそうだが、ヒーローの力を計るために造られた捨て駒怪人だったし
別に負けてくれても、まったく構わなかったんだけど
何度も「総統、お許しをっ」と許しを請う彼女が可愛いので、ついイジめたくなってしまう
せっかくだから、お仕置きと称して鞭打ちにかけてみる
悪の総統になったら一度はやってみたい事、第5位「女幹部へのお仕置き」である

Aも、よく拷問室で捕虜を尋問という名目で拷問にかけたり、任務に失敗した部下を
お仕置きという名目でイジメて楽しんだり、なかなかアレな趣味をしているんだが
まさか、愛用の鞭を自分自身の身体で味わうハメになるとは思わなかっただろう

あ、でも何だか少し悦んでるwwwwww

・×月×日
昼休み、Aがアジトの屋上で寝ていた
なんだか気持ちよさそうに寝ていたけど、この幸せそうな寝顔を見ると
ちょっかいを出したくなるのは、我輩が根っからの悪であるからだろう

彼女の美しい顔に馬乗りになり、紅い口紅が塗られた小さな口にいきなりナニをねじ込んでみる
俗に言うイラマチオというやつだ

Aも突然の出来事にビックリして目を覚ましたが、我輩だと知ると
苦しそうな顔をしながらも、抵抗しないばかりか、無言で自分から舌を動かしてくれる所は
さすが我が従順な部下である♪

・◎月●日
副総裁のヤツに「ちゃんと仕事してください……」と怒られた(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます