2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/99-5ef5554d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飲み会編

作者:らべ・りんぐ氏(3代目スレ235)
備考1:女幹部たち
備考2:スレの知略派悪女が飲み会!

プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ
黒百合「ん わたしだ 黒百合だ!」
???「へっへっへっ 幹部さんよ 初めてお耳にかかるなあ」    
黒百合「おっと きると後悔するぜ なにせ娘の命が かかっているんだからなあ」
???「なに! 娘になにをした!」
黒百合「きさまは だれだ!」
???「まあ あせるな。そこにある TVをつければ わかるかもよ」
カチッ
黒百合「きさまぁ~」
???「あんたは やりすぎた。返して欲しくば,あの店まで来るんだな。
警察を介入させるなら 娘の命はないものとおもいな!」
黒百合「くっ・・・ねぇ,いい加減この誘い方よさない?」
リサ  「いや・・・商売癖で」

悪の女(知略系の)緊急飲み会の日だった。

黒百合「はいはーい,遅れてスイマセン,ザーラさん」
ザーラ「まだみんなまばらですよ~,リサ~適当に注文しておいて」
リサ「あの・・・ここ領収書つきますよね」

ネリア「遅れて済まないわねぇ。時空を超えて,私たち参上♪なんちゃって」
一同「は~い,いらっしゃい」
ネリア「何しろ,ここに来るのに一つ国潰して来ちゃったから~♪ね~魔子ちゃん」
魔王「マイナスエネルギー使うには殺すのが一番ですから。,あとその呼び方やめてください」
リサ「いいのかなぁ?こんな設定で」
ザーラ「いいんじゃね?ねー先輩,うぃ~」
黒百合「うんうん」
リサ「ダメだ・・・この人たち,もう酔ってる」


偽乳(仮)「こんばんわ~」
リサ「あ,ギニューさん」
偽乳(仮)「違う!私の名は・・・」
リリカ「到着!あれ?なんか後ろで泣いてる人いるんだけど」
ザーラ「気にしないであげて・・・」
黒百合「行き後れのOLを感じるわ・・・」
偽乳(仮)「私なんて・・・うわああああん!!!」
リサ「その前に誰も物理存在ですらないリリカについて言及しないのが恐ろしい・・・」

黒百合「んじゃ,乾杯といきましょうか」
リサ「最初の一杯はミルクなんですか?」
ザーラ「ええ,濃厚でドロドロなミルクよ」
リサ「ホルスニュウのとかじゃないですよね」
リリカ「タダノミルクダヨ」
リサ「画像が微妙にポリゴンになってるぞ!あんた!」
黒百合の娘「ママ,私も私も」
黒百合「はいはい,あなたもね」

一同「カンパーイッ」

黒百合の娘「ねぇねぇ,ネリアさん」
ネリア「なぁにお嬢ちゃん」
黒百合の娘「ネリアさんって何歳?」
ピキッ
ネリア「17歳よ」
黒百合の娘「でもダークエルフなんでしょ?」
ネリア「永遠に17歳よ」
ピキピキッ
黒百合の娘「17歳じゃお酒飲んじゃ駄目なんじゃないの?」
ネリア「ガキィイイ!!!殺したろか!」
偽乳「冷静沈着なネリアさんが切れた!」
黒百合「だめ!聞いちゃダメ!」
ザーラ「魔子ちゃん!バインド!バインド!」
魔王「その呼び名やめてください」

リサ「胃が痛ぇ・・・」
リリカ「酔っぱらっちゃった~」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/99-5ef5554d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます