2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/96-508e66dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吸い出し

作者:3代目スレ328氏
備考1:ヒーロー×女幹部
備考2:「ザーラと龍牙」の二次創作。「イオナズン」のコピペネタ。(小ネタ)

龍牙「特技は吸い出しとあるが?」
ザーラ 「そうよ。吸い出しよ。」
龍牙「吸い出しとは何のことだ?」
ザーラ 「テクニックよ。」
龍牙「テ、テクニーク?」
ザーラ 「そうよ。テクニークよ。複数の敵からエネルギーを吸い取れるのよ。」
龍牙「・・・ゴク、その吸い出しはヴァンガードにおいて闘ううえで何のメリットがあると思うか?」
ザーラ 「そうね。襲って来られても守れるわ。」
龍牙「いや、ヴァンガードにお前を襲うような輩はいない。それにどちらかというとお前が襲うよな?」
ザーラ 「でも、龍牙なら襲ってくるわよ。」
龍牙「いや、俺のことは問題じゃなくてですね・・・」
ザーラ 「今日は100ではさんであげるわよ?」
龍牙「ふざけるな!それに100って何だ。だいたい・・・」
ザーラ 「100cmよ。巨乳とも書くわ。センチメートルというのは・・・」
龍牙「聞いていない!もう戻れ。」
ザーラ 「あれあれ?ひくひくさせてるわよ?使うわよ。吸い出し。」
龍牙「ああ。使えよ。吸い出しとやらを。それで満足したら帰って再戦だ。」
ザーラ 「運がよかったわね。今日は大丈夫な日よ。」

美沙「二人とも帰れよ。」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/96-508e66dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます