2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/139-90e3d9b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小ネタ(謹慎近親)

作者:4代目スレ869氏
備考1:女幹部
備考2:非エロ

「おい、あいつを連れてこい。」
「ま、待って下さい!弟には手を出さない約束のはずでは!」
「クックックッ…約束は守るよ…君の弟には手は出さんさ…我々はな。おい、あの薬を。」
「どういう意味で…痛ッ!この注射はいったい…。」
「君には罰として、弟君と一週間この部屋で過ごしてもらおう。風呂もトイレもある。食事も充分な量を用意している。罰の内容は部屋から出ない。それだけだ。」
「ほ…本当にそれだけで良いのですか!?」
「ああ勿論だ。約束しよう。…ところで…そろそろ薬の効き目が出始めたのではないか?」
「そういえば体が少し…いったい何の薬なんですか?」
「…最近完成したものでな…元々は理性を保ったまま闘争本能を異常に高め、内面からの戦力の強化を目的としたものだった。
だが少々失敗してな…本能の別の部分のみを異常に高めるものになってしまったのだ。」
「べ…別…の…ぶ……ぶん…?」
「君も薄々気付いているだろう…………性欲だ!罪悪感と背徳感を抱えたまま、一週間弟を犯し続けるがいい!」
「そ…そん…な…。」
「クックックッ…約束は守ると言っただろう?『我々は』手を出さない、と。さあそろそろ頃合だ。おい、2人を中に入れろ!クックックッ…弟君は一週間耐えられるかな?」
「そんな…いや…イヤアアァァァァァァァァッ!!!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog.2nt.com/tb.php/139-90e3d9b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます